1月11日は天赦日ですね。

天赦日とは、年に五回ほどしかない、物事の願いの叶いやすい日です。
今年最初の天赦日は、111並びのエンジェルナンバーです。良い日になる予感ですね。
願いが叶いやすい?何それ?どう言うこと?とお思いの方も大勢いらっしゃると思います。

天赦日を簡単に説明しますと、星の廻りが良い感じなので、神様とチューニングが会いやすい日だとご理解いだだけたらと思います。(本当はもっと難しい説明がいるのですが、まあ感じだけ汗)海にも満潮だの干潮だのあるように、神様にもそれなりにリズムがあるのですよ。

この日は何かを始めるのに良い日という事で、金運アップの為に新しい財布をおろしたりする方も大勢おいでですね。

こんな素敵な日、何をお願いしようかしら?とウキウキの皆様。Elleのおすすめはですね、ずばり。
「誰かの為に、その幸せを祈る事」
どう言うわけだか、自分で自分の事を神様にお願いするよりも、誰かからの思いが乗っかっている祈りのほうが、神様の願いは叶えていただきやすいようです。(Elle比)

まあ、人間世界でも、そうですよね。自分の子供のお願いを直接聞いてやるよりも、自分の子供を大事に思ってる誰からら、自分の子供の事をお願いされたら、しょうがないなー、って聞いてやりたくなるような気がしますから。。

最後に、貴方が誰かの幸せを祈ったのは、いつですか?
きっと貴方の祈りは、聞いていただけますよ。どうぞ1月11日は、大切な誰かの幸せの為に、神様にそっとお願いのお祈りを捧げてくださいね。

貴方の今日が、良い1日となりますように!

Previous
Previous

セッションの日の食事のあれこれ

Next
Next

長らくお待たせしました!