セッションの日の食事のあれこれ

やー、今日は大忙しの日、大勢のセッションご参加ありがとうございました。今日は朝からずっとイタコ状態で、体がヨーグルト以外うけつけません。。

なんなのでしょうね、Elle個人は食べ物は全て聖なる物という思いで、好き嫌いないですが、やはり高次の存在とのバイブスが合う食べ物とかはあるみたいです。

セッションの日の食事は、果物やナッツ、野菜や柔らかい穀物類などが多く、コーヒーやチョコ、油物はダメになります。アルコールはワインや日本酒は良いのですが、ビールとかダメですね。肉に至っては、食べ物に見えなくなります。

今日みたいに忙しい日は、オートミールが良いよと高次の存在がおっしゃってましたが、Elleはオートミール好きじゃないので、まんまと折角のお言葉をスルーして、乳麺にいたしました。生姜とか柚子の類も高次の存在と相性いいですね。機会があれば、ベスト10形式で、相性のいい食べ物リスト上げて行こうかと思います!

今日も皆さまの一日が幸せなものでありますように!!

Previous
Previous

スピリチュアルの観点からのトランスセクシュアル

Next
Next

1月11日は天赦日ですね。